これらのスキンケアのヒントは、あなたの肌をどんどんきれいにしてくれるので、ブックマークしておきましょう!

28.jpg

スキンケアの世界に入ると、バカにしているのかしていないのかわからないくらい奥が深いのです お金をかけて顔を台無しにする悲劇は、噂を聞くことから始まることが多い。 今日、皮膚護理これらのスキンケアのヒントは、お金を節約して美しくなるのに役立ちます。 読んだら忘れずに回収しましょう

1、スキンケア製品の選択は、年齢とは関係なく、自分のニーズに合ったものを選びます。

20歳と30歳、40歳の肌構造の違いはあまりないので、30歳は使ってはいけない、20歳は使ってはいけない、この需要があるかどうかがポイントになります。

2、温水と冷水を交互に洗う方法は、毛穴を縮小できる?

毛穴は一瞬縮みますが、美妝護膚温度が戻れば元に戻りますので、物理的な方法に頼る必要はありません。 特に、敏感な赤血球の赤ちゃんがいる場合は、暑さと寒さを交互に繰り返すことはさらに悪いことです。 温かいお湯を使ってください。

3.コットンに化粧水を含ませて使う?

人民元が狂ったように燃える音が聞こえてきます。 コットンに化粧水を含ませて使用すると、肌を頻繁にこすることになり、肌の保護膜にはよくありません。

スキンケア製品を使用した後に、顔を "パタパタ "する必要がありますか?

顔をパタパタすると、かえって水分の蒸発を早めてしまい、肌への吸収を促しません。 均等に塗布し、温かい手で優しく押して栄養の吸収を促すのが正しい方法です。

5.製品やスキンケアにコラーゲンを使用する

コラーゲンは非常に大きな分子ですが、時尚美妝人間の皮膚にあるチャネルは実はとても小さいのです。 つまり、3つの簡単な言葉で言えば、「入れない、入れられない」ということです。 6.

6.妊娠中の女性は、スキンケア製品を使用してはいけない?

ホルモンレベルの影響を直接受けるため、妊娠中の女性の肌状態はより大きく変化する可能性があり、妊娠中の女性はスキンケアだけでなく、より真剣にスキンケアを行う必要があります。 基本的なクレンジングーーーは、太陽をロックするような感覚で、引き締めや美白などの効果的な製品も、確信が持てるまで待つことができます。

7、毎日マスクを塗るべきではない

マスクを頻繁に使用すると、角質層に過剰な水分を与えることになりますが、肌のバリアを破壊してしまいます。 通常の頻度は週に2~3回です。

8、スキンケア製品の賞味期限の2つの部分:開封前の賞味期限と開封後の賞味期限

開封前のスキンケア製品は、無菌状態である。 一度開けてしまうと、細菌が入ってしまう可能性があります。 開封後は賞味期限内に使用しないと、腐敗する恐れがあります。

注目の記事:

いくつになっても、4つのスキンケアの "コツ "を身につければ、簡単に美肌を育てることができます

メイクアップについて何も知らない? この4つの美容法を学んで、グラマラスな女性になりましょう 来て、学んでください!

美肌のための生涯スキンケア10箇条! 美しい女性であることにこだわってください!

美しさは自分のお手入れ次第!ダメ肌も怖くない、スキンケアマスター10選!

自宅で静かにできる「白い肌」のための6つのスキンケア、絶対に守ってくださいね。 他の人に羨ましがられよう!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント